このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

解説

2017/12/15 23:43
こんにちは!
最近全然更新できていない
いつすです。。。


突然ですが、今更新している「運否天賦」
これってみなさん話の流れはつかんでおりますか?

正直私はわかりません!!!!

なので、いったんここで話の整理をしたいと思います。
あと、私が勝手に作った設定をプラスしてご覧ください




まず、銀時は地方の郡司の家柄の子どもです。
郡司とは律令国家の役柄の一つです。
母は剣術を得意とする美人です。
また、この時点では目しか赤くありません。ここ大事です!
決して銀髪だったりしません!

はい、そしてお父さんは国司を訪れるわけです。
これの理由はまだおしえません!
いつかでできます。
その時銀時はお母さんと留守番をします。
そこでお母さんと剣の手習いをします。
ここで銀時は戦う術を学んだのですね。はい。

しばらくたつとお父さんが帰ってきます。
ここで銀時はなんやかんやで怒ります。
そして銀時は家をでようとしたら国司がいたのですね。
かくかくしかじかでおとうさんが、、、



はいこんなところですかね?
ではでは、本編ものぞいてみてください!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可