各種お返事

10/14 めりこま様

2020/10/17 04:24
お久しぶりでございます!!
もちろん覚えておりますとも!むしろ、忘れられるはずもございません!!こうして再びお会いできるとは!!嬉し泣きしそうです><。。。
旧サイトでは、色々と迷走したり設定の裏付けに苦労している私に、貴重なアドバイスやご声援、感想をたくさんたくさんくださって、本当にありがとうございました。
私にとってめりこま様は本当に長い間、ずっと変わらずにお付き合いくださる大切な方です。神にも等しい神々しい><。。。

新サイトを解説して1年ほどになるのですが、なにせ亀更新なのと新しいシリーズの作品が極端に少ないのとで、サイトのシステムにも慣れておらず、メッセージが来ている事に気付かずに3日も見過ごしてしまっておりました。本当に本当に申し訳ございません(土下座

まだまだ未完成極まりないサイトに何度も足を運んでくださりありがとうございます!小説の方は四苦八苦状態で、厳しい監修の元でどうにかこうにか書き進めております。途中で矛盾点とか指摘されて削除、書き直し、など色々やっているので、亀更新がさらに亀になっております(ヒドイ

旧サイト、見てきました。
い、いつの間に閉鎖になっていたのでしょうか( ̄▽ ̄;)ヒヤリ
作品群のデータはちゃんと残してあるので再掲載は可能なのですが、めりこま様のおっしゃるとおり、こちらのサイトではBL要素を抜いて、設定も大幅に変更し新しく生まれ変わった幻雄達なので、旧作品の方はどうしようかと考えておりました。
めりこま様とこうして再びお会いできたのもなにかの縁、というよりむしろ奇跡!
なので、大至急別のサイトを作り、そこに過去作品を置こうと思います。
拙い作品群を変わらずに愛してくださり本当に本当にありがとうございます。めりこま様のお陰でやる気マックスオ○ックスです!

こちらのサイトは、時々イラストをアップすることはありますが、未だ小説の方が完成していませんので、サイトを弄りにくるのも数日に一回程度になっております。
今後、せっかく頂いたメッセージに気付かない場合などもありますので、もしめりこま様がTwitterやSkypeのアカウントをお持ちでしたら、そちらの方でも繋がれればと思います^^
もちろん、こちらのサイトも今まで以上に頻繁にチェックするよう心がけますので、SNSのご使用はめりこま様の判断で、ご負担のないようよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは、めりこま様もコロナに十分注意してお過ごしください。
私の拙い作品が、少しでもめりこま様の癒やしになれば幸いです^^
そして、何度お伝えしてもしたりませんが、再びお会いできたこと、本当に嬉しく思います。
お声がけくださり、ありがとうございました^^

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • xwvdnrzndw (非ログイン)2024/01/20 20:12

    各種お返事 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g4g179h67ah689te64p9682yip2bnqmus.org/">axwvdnrzndw</a>
    xwvdnrzndw http://www.g4g179h67ah689te64p9682yip2bnqmus.org/
    [url=http://www.g4g179h67ah689te64p9682yip2bnqmus.org/]uxwvdnrzndw[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。