ネタ呟き時々愚痴

絵も偶に上げる

記事一覧

  • 反抗期審神者

    20251210(水)22:11
    構いたがり世話焼き刀達をちょっと邪険にして刀達は落ち込むけどそれも可愛いとなりまた構う
    なのである程度距離を取ってくれてる刀の所に逃げる
    でもやっぱり寂しいので話しかけないけどそばには行く

    とうらぶ(刀さに)

  • 燭さに

    20251206(土)17:01
    光忠「ご褒美?」
    審神者「日頃のお礼も兼ねて皆に聞いてるんですけど、何か欲しいものとか、して欲しい事何かないですか?」
    光忠「……そうだね。主が僕達にもっと甘えてほしい、かな」
    審神者「皆にも言われたんですけど十分甘えさせてもらってますよ?」
    光忠「昔に比べたら足りないよ」
    審神者「成人もしましたし、余りべたべた甘えるのは恥ずかしいと言いますか…」
    光忠「何歳になろうと僕達にとっては可愛い可愛い主だよ。おいで」
    審神者「ゔっ…私へのご褒美になってません?」
    光忠「僕にとってもご褒美だから大丈夫」

    とうらぶ(刀さに)

  • さに実休みっちゃん

    20251203(水)22:24
    審神者の口に付いてるソースを拭いてあげる実休の顔にも付いてるソースを拭くみっちゃんママ

    実休さんいっぱいお食べ…

    とうらぶ(刀さに)

  • 黒枝こっわ

    20251201(月)10:50
    ザオちゃん先輩こっっっっっわ
    ダイアリンの戦闘がベヨ様
    皆で宴会するイラスト良いな。リンどうしたその顔w
    え、ばんがくせんせー食べれるの?!ビリーはそういう描写はなかった筈だけど…機械だけど作りが違う…?でも殺戮兵器にそういう機能取り付ける…?あー…弄られたんならワンチャン?
    何か怪しい顔つきだと思ったらやっぱりそっち側だった。でも和解できて良かったね…
    大兄弟子…とりあえず無事みたいだけど…瞬光やばいやん…どうなるの
    葉兄妹の面倒見てたばんがくせんせーと、激おこのししょー見たい
  • 良かった…一段落しました

    20251129(土)22:52
    ありがとうございました。そしてご迷惑をお掛けしました…

    次に手掛けます…
  • 悟チチ

    20251120(木)17:46
    悟空「もっと修行してぇなぁ〜…」
    チチ「おらと離婚したらもっと出来るだよ」にこっ
    悟空「そっ、れは、勘弁してくれよ〜」

    DB

  • wカカチチ

    20251118(火)18:55
    超12「1はどっちだ!」
    チチ「分かんねぇしどうでもいいだ」
    超12「それでこそチチ」

    DB

  • 私服親子イラストで出せるなら

    20251118(火)18:49
    チチ込みの孫家イラストも出せるやろはよ(色はアニメでしか分からんけど)
    ダメならセル編親子私服もくれ
  • 内緒で付き合ってる狛リン

    20251115(土)22:28
    リンが狛野くんの後ろ姿見つけて『真斗くーん』って抱きつきにいったらそこには狛野のガタイで見えなかった柚葉(達)がいて真っ赤になったり青くなったりする狛リン
    お兄ちゃん?勿論内緒ですよ

    zzz

  • 両親推し悟飯くん

    20251113(木)11:46
    推しを堪能するため瞬間移動と下界観察を会得してしまう悟飯くん

    DB

  • 狛リン

    20251108(土)16:08
    リン「真斗くん触ってもいい?」
    狛野「ッス。…ってリンちゃん!?」耳とか尻尾かと思ったら雄っぱいを触られる
    リン「あ、ごめんね。気になっちゃって」
    狛野「い、いや怒ってるとかじゃねぇんで、びっくりしたっつーか…」


    狛リンくれぇ

    zzz

  • リノアのあの台詞好き

    20251106(木)22:37
    チチ「は、はぐはぐ…」
    悟空「はぐはぐ?」
    チチ「ぎ、ぎゅーって……!」
    悟空「抱っこすればいいんか?」


    ジャンクションを理解せずレベルも普通に上げてて苦労したミサイル基地と宇宙

    DB

  • シン主

    20251106(木)22:29
    落ち着いてたけどやっぱり可愛い…本当やり取り好き過ぎる
  • 未来悟飯も

    20251102(日)22:35
    両親限界オタクだったら…トランクスも認知してて少なからず影響受けてたり(オタクまではいかない)
    そうなるとレジェ時空の方がいいかな…悟チのやり取り見てうるっと来て急に目覚める…
    もしくは他の悟飯達に布教される

    DB

  • レジェ時空ベジブルトラ

    20251102(日)22:26
    トラ「あっ!パパ見て!昔のママだよ!おーい!」
    ベジ「やめろトランクス。放っておけ」
    トラ「え、何で?昔のママと話したくないの?」
    ベジ「……未来が変わるかもしれないだろ」

    DB

  • 悪戯したかったら常にハロウィンじゃい(?)

    20251102(日)18:41
    レジェ時空
    仮装したぬこ魔女チチが手作りお菓子を配り中
    カカ「菓子いらねぇから悪戯させてくれ」
    チチ「お菓子せっかく作ったのに…」ペショ…
    カカ「ぐっ…!」
    悟天「あ〜ダメだよお父さん。兄ちゃんに言いつけてやる」
    カカ「悟天!それは勘弁!オラの分の菓子もやるから!」

    DB

  • 闇落ちチチ

    20251102(日)15:32
    チチの塩対応が癖、面白くなってきた又は構って欲しい悟空
    悟空「チチ〜、ほい超サイヤ人」
    チチ「超サイヤは嫌いだって言ったべ」問答無用で殴られる

    またやってる顔で眺めるベジ

    DB

  • 闇落ちチチ

    20251102(日)15:26
    爪を噛むチチに
    悟空「その癖、やめた方がいいんじゃねぇか?」
    チチ「うるせぇだ。おめぇに指図される筋合いはねぇ」
    悟空「オラの爪噛んでいいぞ」
    チチ「……は?」
    悟空「あっ!全然汚くねぇかんな!さっきめちゃくちゃ手洗ったし!」
    チチ「絶対嫌だべ!!」

    ベジは2人のやり取りを呆れというか諦めというか見守りながらブルマに会いたくなってたらいいね

    DB

  • 悟チピ

    20251030(木)22:22
    記憶は未来で23回武道会時の姿で雑談してほしい。そこに幼少悟飯も投入(記憶同じく大人)
  • 狛野くんの

    20251030(木)10:59
    打撃音?攻撃音?ヒットストップ?が凄い気持ちいい
    あと荒魂斬りぃ!っていう台詞
  • トゲナシが可愛いすぎる…

    20251028(火)12:08
    肉?の抱き枕咥えてるの可愛い
    トゲナシやられるとかじゃなくて良かったよ
    狛野くんがリュシアの子犬だと思われて草

    zzz

  • 狛野くん完凸

    20251028(火)09:47
    餅くんも一回で来たからよし。来た時の台詞が甘すぎる
    Sの完凸はきついけどAだったら頑張れば何とか(シンに課金したばかりなのできついです)
    すり抜けでライカンさんも来てくれた
    イドリーも欲しいっちゃ欲しいんだよね…氷欲しい。エレンいないので
    でも余ったテープをばんがくせんせーに使いたい
  • 久々にとうらぶMMD見てたんだけど

    20251027(月)23:01
    やっぱり大倶利伽羅くんの造形素晴らしいですねはい

    乱「あるじさん。その太ももガーターベルトはえっちなのでダメです」
    審「でも貞兄様とか…」
    京「女と男では大分違いますわ。そう、この食い込みが…」
  • 師匠も妹なんだよね…

    20251027(月)18:53
    アキラによる兄ムーブで甘やかされるのも良いと思う

    zzz

  • パシャじい

    20251024(金)08:48
    ヒュマジで顔良いな…ヒュだけなんかこう…格別に顔が良いような…好みの問題かもしれんけど
    常設して日課イベントに組み込んでくれ


    …ところでばんがくせんせーとデートするんですかマジ?(喜)
  • マジでとんでもねぇ男だ真斗くん

    20251023(木)17:23
    リンをガチ照れさせる男
    そんな手間暇かける料理を作れる作ってくれる男。ラーメンも麺から作るし。これは胃袋掴まれてますね間違いない
    弟妹公認でお泊りして手料理食べて太陽みたいだと安心する匂いで…付き合って、ない……付き合ってない!??

    悪戯で真斗お兄ちゃんって呼んでみたら『えっ!!……どうしたんだ?リン』って乗ってくれそうな実装後狛野くん
    まさか返してくれるとは思わなくて赤面するリン
    アキラ「リンのお兄ちゃんは僕一人で十分だ」
    狛野「すんませんッス!」

    zzz

  • 竜シンなんとか両方きたよ…確定と課金をもって…

    20251020(月)13:10
    お姫様が抱っこ
    主「ふふん!どうシン!お姫様抱っこされる気分は!」
    シン「よくまぁここまで鍛え上げたものだな。お前が楽しそうで何よりだ」
  • 自分もやられチチと悟天がコロされた後

    20251020(月)00:14
    悟飯「あれ?お父さんさっき悟天と遊んでませんでした?」
    チチ「悟飯ちゃんいい所に…。この人引き剥がしてけれ。こんなにくっつかれちゃ何もできねぇだよ。何言っても離れねぇし」
    悟飯「そんな勿体な」
    チチ「悟飯ちゃん」
    悟飯「…分かりました。先に1枚だけいいですか」
    チチ「本当に1枚だけだべなぁ…」

    DB

  • はよばんがくせんせー引きたい

    20251017(金)11:20
    リンが落ちてくるイドリーをキャッチできるとは思わんかった。アキラだったらまあ分かる
    リンも狛野くんの挙手阻止するのか可愛い。やってみたかったって
    え、主人公とヒロインですか狛リン
    タンバリン奏者www
    リュシアにスライディングキャッチされたリン。アキラの場合もそうなるの?
    あ〜…やめて〜…父親のエーテリアス化が一番辛い〜…しかも最後に意識戻るとか…見つけられて良かったけども辛い…
    え、シーエンさん裏切るの…?でも妹(凄い可愛い)出たならだ、大丈夫か…?大丈夫じゃないかも…
    ジョジョもにわかだけど、そのポーズは承太郎だな?
    ねこ様名前あったっけ?可愛い……そんなでかかったっかな…リンが抱っこしてると大きさが…指舐めるの可愛い

    zzz

  • シン主

    20251016(木)22:12
    今日一日限定でシンのメイドだとメイド服を着る主。ご主人様とシン様呼びどっちがいいか聞かれ珍しく悩む暗点のボス