ネタ呟き時々愚痴
絵も偶に上げる
記事一覧
セル編がブウ編後でもいいんだけど
20250120(月)20:20セル編悟チチが一番好きすぎるので
チチに花冠被せて簡易な花束持たせて結婚式しろ
これを悟空からやってほしい、いや待て悟飯ちゃんに用意してもらって結婚式見届けてくれDB
ベン(+)リン
20250119(日)22:37リンがト〇ロみたいにベンさんの首元のもふもふに顔を埋め抱きついてアキラに咎められるけど『やだー!』と言って離れない
アキラ「すみませんベンさん…。うちの妹が…」
ベン「プロキシさん気にしないでくれ。何かあったのか?」
アキラ「ここの所色々忙しくてね。リンは疲れてるんだと思う」
そこにはヤキモチを焼く男達の姿が……zzz
サイヤ人チチ×地球人(かサイヤ人)悟空
20250119(日)17:33チチ「おらは殺す気でいくから、おめぇも死なねぇように頑張れ」
悟空「や、やってみっか…」
っていう修行をつけるのが見たい。この時夫婦でなくても夫婦で悟飯いてもいい
DB
悠真の為に料理作って欲しい
20250116(木)19:51リンとハルマサボンプ一緒にエプロン付けて作ってリン新妻ムーブかましてくれ
リンにおかえりってお出迎えされて結婚してたんだったってなる悠真。付き合ってさえないzzz
そうだ
20250115(水)00:26惑星パロチチ地球人との混血にする。母親がサイヤ人(ギネとは友人でいいかも)
一部のサイヤ人は馬鹿にしてくるけど、現にそんじょそこらの奴より強いし、カカロット一家(ラディッツは不本意ながらも)と意外とベジータが認めてくれてる
カカロットの一方的なアプローチから始まるカカチチDB
詐欺イベ
20250114(火)22:08選択肢とか変わっちまった。前の方がライリン浴びれて良かったんだが…
zzz
お姫様が抱っこ
20250112(日)01:13出られない部屋
リンが悠真を抱っこ
リン「ふ、ぐぅ、ぬぅ!…悠真重ーい!」
悠真「そりゃあ男の子ですから?しかもホロウでエーテリアス相手に日々戦ってるんだよ?そう簡単にリンちゃんに抱えられたら嫌だって」
リン「まあ、そうだけどー…このまんまじゃ出られないじゃん…」
そして悠真がリンお姫様抱っこしたら部屋から出られた
悠真「……僕がお姫様って事!!?何で?!」
zzz
エージェント達と海
20250111(土)00:07お兄ちゃんセ〇ム発動するのでリンの水着NG
でもいつも違う装いを見れたので満足な男達
zzz
悠リン
20250110(金)22:53悠真腰細いよねぇって触ってみたらガッチリしててときめくリン。何ならお兄ちゃんの方が細い
悠真はやーいリンちゃんのえっちーって言うか赤面してわたわたしてくれzzz
悠リン結婚式
20250110(金)01:26小さい結婚式で身内やエージェント達と
ヴェール持つのボンプ達にやってもらいたい
ドレスとかいいよーって遠慮するけど妹の一生一度の晴れ舞台に妥協を許さないお兄ちゃんと悠真
神父役はライカンさんかなzzz
バカヤロー!さっさと悠リン幸せになるんだよー!
20250109(木)21:34ごめんキモイけど泣いた
本当に各ルート作ってほしい
好きなCPは軽率に幼児化させたい。マサマサを幼児化させて記憶ありなしどっちでも。勿論リンがお世話して戻ったマサマサが恥ずかしさで頭抱える。またリンちゃんにお世話してもらえたなんて何で記憶ないんだよ僕!って落ち込む。zzz
柳さんリンって呼び捨てなんだ…ほーん?
20250109(木)15:19アキラはどうなんだろう…って膝枕これアキラでも見たいやつ!zzz
凸もしてないけど雅さんつおい
20250109(木)01:18ライトのケツでワイプアウト笑っちゃう
大人のお姉様(ジェーン)と幼気な女の子(リンも)いいぞーこれ
うちいないけども…その時ライカンさんが欲しかったからね仕方ないね。ガチャの仕様もまだよく理解してなかったzzz
悠リンえっ
20250108(水)19:55職場でうっかりにゃんにゃん
後日副課長に『職場での行為は勿論、蒼角の教育にもよろしくないのでやめて下さいね浅羽隊員?』ってバレてる奴。課長にもバレてて欲しいけどそういうのには疎い方が良いzzz
お兄ちゃんとのお出かけはないんですか
20250107(火)23:19セスも乙女ゲーだった…景色のいい場所へ向かうと距離むっちゃ空いてるなって思ったら近づいて来て、えっ、告白??ってなった。台詞だって特別な景色に見える的な事言ってからキミといるからかなとか…やっぱり乙女ゲーだ!!!zzz
厄介で面倒くさい害なオタクで申し訳ないが
20250106(月)09:47悟空絡みのアレは嫁への侮辱だと思ってます思って吐き気を催すだけ最近
20250103(金)19:37ほとんど悠リンの事考えてるやばば
お揃いのチョーカーつけてみぃへん?
リンがマサマサって呼ぶの可愛い
第二のお兄さん…リンが悠真お兄ちゃんって呼んだらどうなるん?…本当のお兄ちゃんに刺される
六課のボンプ実装されねぇかな。勿体ない
男性陣の中でも小柄な悠真がリンと並ぶとちょうどいい体格差でおいしい
悠真いい匂いってリン言ってたけど本当にいい匂いなのかもしれんし、リンが消毒液とかそういう匂いが好きな可能性も微レ存…?もしかして、好きな人だからいい匂いって?!!
ハルマサボンプと感覚同期してる悠真。リンがボンプを抱っこしたら色々悶々する……zzz
顎クイ
20250101(水)16:00足でやってくれ闇チチさん…悟空の顎を…そして蹴っ飛ばしてくれ
闇チチさんはどえすDB
明けまして
20250101(水)10:41おめでとうございます
今年はリン受けえっ!!が更に増えますように
強強女子が男子を守るのも好きなので雅アキ雅も下さい(となると他のエージェント女子も強いのでそれもいける)。馴れ初めが刀を鞘に収める協力シーンだと聞いて。ここはアキラでも見たかった
一緒にゲーム中の雅可愛すぎた
すごい罪悪感
20241231(火)23:21下手くそだから悠真でダメージ受けるとすぐ交代させてしまう
お出かけも走らせてすまねぇ…でも連れて行くzzz
幼児化リンちゃん
20241230(月)17:27をだしにアキラと自分の子だと言う女性陣はいます
リンちゃんを呼び合って誰の所に来るか競う男性陣もいます(圧倒的勝利でお兄ちゃんだといい)
zzz
だいま悟チチ
20241227(金)23:06チチが赤悟天を抱っこしてるの見て
チチ「じっと見てどうしただ?…悟天抱っこしてみるけ?」
悟空「おめぇが子供抱っこしてんの良いよな」
チチ「へ?」
悟空「何て言やぁいいか分かんねぇけど好きなんだよ」
チチ「や、やんだ悟空さ!すすす好きだなんでらしくねぇ事っ!ほれ悟天!」悟空へ渡す
悟空「おっと」
チチ「…おらも悟空さが子供抱っこしてる姿好きだべ。そうしてると小さくても普通の父親だ」
トランテンテレパシーで会話してたなら悟空も言葉分かりそうDB
5章クリア
20241226(木)13:20前のボードゲーム風?嫌いではなかったけど結構時間かかってたから今はすいすい進めた
邪兎屋とパイパー格好良かった…!
そして何かしらコミカルな動きが入るビリー
雅戦闘気持いい
手プルプルリン可愛い
うおおお本編ライカンさん!!!仕方ないかもだけどもうちょっと絡みをくれ。…連れ回しますか
アキリン時々本当の兄妹?ってなる
面白かったです
zzz
闇落ちチチと
20241223(月)21:15悟空「なぁチチ頼むよ〜。オラ腹減って死んじまうってー」
チチ「しつけぇ!そのまま野垂れ死んじまえばいいべ!」
悟空「ひでぇ!とにかくおめぇのメシ食いてぇんだって〜!」
ベジータ「いい加減うるさいぞカカロット。おい早く黙らせろ」
チチ「……はぁ、分かっただ。ただし、作るのはベジータにだ。おめぇはそのおこぼれにでも縋るればいいだべ」
悟空「い、いいんか!?ひゃっほー!ベジータの為ってのは気に入らねぇけど、チチのメシ食えんならいいや!」
ベジータ「俺が全部食べてやる」
悟空「や、やめろベジータっ…!」DB
素手と武器
20241221(土)20:06手にするだけで破壊神並の強さを発揮できる刀(?)を持つチチVS悟空
チチに雅衣装着せたい…DB
ライカンさんとお散、デート
20241219(木)16:17ライカンさんが歩いてるだけで感動。そして歩幅が違うせいか走るとぴょんぴょんしてウッキウキしてるように見えて笑う。サンドイッチイベのボンプの動きっぽくて更に笑う。リンの安全を守る為周りぐるぐる回るワンコ…。しっぽがもふもふするんじゃ〜
やっぱり身長差えぐい好き
一緒にゲームしてる…
雅ケモミミ今更ながら可愛い。やっぱり黒髪ストレート美少女スカートの刀持ちは最高なのよ。マサマサ無料配布ありがてぇ
あと名前忘れた毎度ドアぶち破るボンプ好き
あまり細かい説明見てなくて、ついにコントロールでの操作の為おぼつかくて、偶々見たらお兄ちゃんが妹の為に作った目標なのね。逆も然り?zzz
グッズ
20241219(木)13:40悟チチのグッズ出たーと喜んでたらマジの夢でした。最近のローソンのシールのやつ。Zアニメ仕様だったDB
悟空軍団
20241219(木)12:44チチの一喝で大人しくなるというかデレデレになるDB
高身長の女性も好きなので
20241216(月)20:33再会した時に悟空と同じかちょっと越しちゃったチチDB
ヤンデレ悟空
20241215(日)12:20惑星パロなら思い浮かぶ…
瀕死のチチを見て自分以外の手で傷つけられたり殺されたりするのは嫌なのでとどめを刺そうとするカカロットにベジータが止める
ベジータ「手を下ろせカカロット。チチはまだ息をしている。さっさとメディカルマシーンに連れて行くんだな」
カカロット「……っ!……べ、ベジータ…そうだ、生きてる……」
ベジータ「全く…チチの事になると我を失くす癖をいい加減治せ。貴様に暴走されたら敵わん」
カカロット「ははっ…大丈夫だよ…そん時はオレも後追うだけだからな…」
DB