ネタ呟き時々愚痴

絵も偶に上げる

記事一覧

  • え、

    20250801(金)21:35
    ストーリーズ3?マジで?嬉しいけど…ぜひバルファルクを…原初メルゼナも
    大変かもしれんけどオトモンをなでなでする機能をストーリーズにも
    PS5買っといて良かった

    ワイルズはクラッシュ怖いからラギアから遊んでない…色々あるけど盛り返して欲しいと思う…
  • 六神とスバカグ

    20250801(金)16:44
    クラマとうららかさんが父母で、兄がカイ、姉妹弟がカナタとマツリとフブキ。スバカグには是非うららかさんとクラマの事を間違えて父母呼びをしてほしいですね
  • 源氏さに

    20250730(水)18:58
    ぽやぽや兄者と審神者
    『弟〜』
    『膝兄様〜』
    『ぐぬぬっ』
    戦闘になると豹変する兄者と審神者
    『俺の兄者と主が今日も格好良い』
  • チチガチ勢親子

    20250729(火)20:03
    悟空「悟飯、おめぇチチに過保護だし何かあったりしたらめちゃくちゃ怒るよな」
    悟飯「その言葉そっくりそのままお父さんにお返ししますよ」
    悟空「そりゃあまあ、そうだろ。なぁ?」
    悟飯「当たり前ですね」

    DB

  • とうらぶのお陰で

    20250728(月)21:26
    完全に目覚めたショタ枠キャラもゼンゼロに欲しい。女子もいいんだけどね。紅一点の陣営もあっていいと思った

    zzz

  • ロゼ→チチ

    20250728(月)18:41
    チチ「悟空さの顔でそんなに見られると照れちまうからやめてほしいだ」棒読み
    ロゼ「自意識過剰な人間め。オレが小娘を見る訳…」
    チチ「じゃあ手離してけろ」
    ロゼ「……」無言で掴んでた手をぶん投げる。無意識に手加減

    ラブコメチックなロゼチチ見たい。くっつかないCP
  • 妹なのに

    20250728(月)09:51
    年下絡むとお姉ちゃんみを感じて大変良い。柚葉アリス真斗をなでなでよしよししてあげてほしい。ところでアリスが怖くて柚葉とリンを抱き枕にしてる絵を見たい

    zzz

  • ヒュリンネップリしてきた

    20250720(日)19:57
    ぜろうぇぶの

    私ももう一回くらいはやりたい気がする…だけです
  • 早くカグヤまでいきたい…

    20250719(土)09:43
    主スバカグはラブコメが似合うと思う

    源義経と静御前モチーフなんだ納得
  • 真斗くんへーほー真斗くん

    20250718(金)12:32
    何でこんなに動きが可愛いんだリン…
    ムービーのリンめっちゃ走るの早いし、アリスと一緒に狛野くんを見上げるシーン可愛すぎる
    リンが来てくれて扇風機並みの尻尾ぶんぶんは可愛すぎやろ。柚葉とかは呼び捨てなのでリンちゃん呼びの温度差でしぬ
    まさかの柚葉もリンちゃん呼びで可愛い
    女の子達がぎゅうぎゅうで寝るのは可愛いんよ
    リンを気絶させた奴はお兄ちゃんとエージェント達に処させろ
    うーん…重い…
    師匠の安心感。ストーリークリア後の姉弟子の癒やし感
    ほぼ可愛いしか言ってないけど本当に可愛い

    zzz

  • チチとビーデル

    20250715(火)21:44
    2人で買い物してて輩に絡まれて妊婦ビーデルを守るチチが見たい『うちの嫁っこに何するだ!』

    DB

  • 悟チチ

    20250715(火)02:09
    ファイターズの悟空さ、ヤムチャに対して結婚してねぇし守るもんねぇじゃねぇかって言ってたけど、それは悟空さチチ(達)を守る存在って認識してるからだよね!?
    あとさ、全王を全ちゃんって呼ぶのチチが息子をちゃん付けで呼んでたからだよね?

    DB

  • スバカグの為に

    20250714(月)21:26
    買った。た、楽しい〜。ただジャスト回避が上手く行かない。建築配置のセンス皆無
    主人公迷ったけど先に光スバルが摂取したくてスバルにした
  • アンドーさん…?

    20250712(土)19:22
    信頼イベントはこなしてたけどほぼノーマークで、適当館で仕事しに来てる姿が様になってて、リン呼びとか大好きだぜとかどうしたんだい?運命だとかも確か言ってなかったか

    zzz

  • え、水着?

    20250704(金)23:09
    って事は更に揺れを確認できる?
  • 音声消してプレイしてるから

    20250704(金)18:29
    そうかごっちん福山さんか。しかも並べると確かに似てる
  • ヒュリン

    20250703(木)00:34
    リンに姉上って呼んでみてほしい

    そして兄妹で兄が自分をお兄ちゃんって言うの好き

    zzz

  • おやこふも勿論

    20250702(水)17:10
    夫婦とふを一緒にするのマジで許せない一生許さない
    前にも言ったと思うけど嫁が嫌いならまあ分からんでもない。好きなのにどういう事?ってなる。嫁を貶めたいのかなんなのか。既婚者をふにすんな。何がしたいんだよ。本当に嫁がかわいそすぎて大嫌い。ただでさえ大変なのに嫁いじめんのやめろや。もういじめとして捉えようか
    見たくないんだよ。何で混ざってんだよ
    ふかぷメインなのに嫁大事にしない作品は駄目だとかも意味分かんなすぎ。ふかぷな時点で大事にしてないんですが。おやこふもどうあがいても嫁が存在してるからな。子供の存在が嫁だからな。裏切りすぎる。いくら夫婦描いても子供との関係がちらつくからね。夫婦を汚されてる気がしてね申し訳ないけど
  • 転生パロカカチチ悟飯

    20250701(火)22:32
    チチを兄離れさせるため手段を選ばないカカロット

    悟空「悟飯、おめぇ彼女いんだろ」
    悟飯「ぶほぉっ!!げほっごほっ…!と、突然何ですか!」
    悟空「いやぁ、この間たまたま女と歩いての見かけたんだよな。ビーデルに似てたなぁ。ていうか本人だろ」
    悟飯「ちっ、違いますっ…!」
    悟空「別に否定する必要はねぇだろ。なぁチチ、おめぇの大好きな兄ちゃん女と仲良く歩いてたぞ」
    悟飯「言い方!」
    チチ「知ってる。ビーデルお姉ちゃんだべ?」
    悟空「へ?」
    チチ「初めて会った時兄ちゃんは友達って言ってたけど女の勘で彼女だって分かったべ」
    悟空「……流石チチだな」
    悟飯「ですね…」

    DB

  • 悟チバイク

    20250630(月)21:22
    悟空が運転もいいけどチチが運転して悟空が後ろに乗るっていう逆になるのも好き

    おらお姫様抱っこ悟チフィギュアも出して下さい

    DB

  • 市長さん

    20250627(金)16:54
    ヴィクトリア家政が仕えてるから裏切るのはないと思いたいけど、何かね胡散臭さがね…

    zzz

  • 悟チチ

    20250626(木)19:33
    チチが危ない目に合いそうになって助けに行くが相手をコテンパンにしてたチチに『そういや強かったな…』って嬉しそうにする悟空(今度一緒に組手してみっか。断れるかもしんねぇけど押せばいけるだろ)

    DB

  • 絶対さ

    20250626(木)12:36
    旦那と息子たちの食いっぷり見てるとさ他の人が食べてないともっと食べれって感覚が麻痺してきてるチチさんいない?いっぱい食べる君たちが好き

    DB

  • ライリン

    20250626(木)01:24
    けこんしたらライカンさんあの口調に段々なっていくんかな

    zzz

  • 原作中

    20250619(木)10:17
    悪人と戦ってる悟空に可愛い嫁がいて子供いて既婚者っていう事実を改めて噛み締めてる
    チチの旦那、なんだよな…ふぉおおおーー!!!って気持ち悪い事になる

    DB

  • 狛リン

    20250616(月)11:38
    アキラくん呼びもお義兄さん呼びも良いんだけど、アキラさんって呼んでみ?

    zzz

  • 作風が明るい感じに見えるけど

    20250616(月)00:45
    メインストーリーと一部サブイベはやはり重すぎる……


    あとごめんなさい…元の服だと分かりづらいけど新衣装だと胸ちゃんと揺れてるよねリン…

    zzz

  • ホント好き

    20250612(木)21:51
    悟空さでも絶対に勝てない勝とうと思ってないであろう唯一無二の宇宙最強嫁チチさん

    それと普段の上下関係だけに手強い敵が現れて強い口調でチチに逃げる様伝える悟空も見たいね

    DB

  • こまのまさとくん

    20250612(木)20:09
    ふーん…初の君呼びでは…年下君?
    で、その体躯と敬語?でリンちゃん呼び…
    大兄弟子も気になるんよ…
    ていうかバージョンアップする度堕としにくる男キャラ出してくる…

    zzz

  • リンが攫われて

    20250612(木)17:36
    ブチギレお兄ちゃんと各陣営が助けに行く話見たすぎる

    zzz