ネタ呟き時々愚痴

絵も偶に上げる

記事一覧

  • シン主の子供でもいい

    20251016(木)17:19
    主が幼児化して抱っこせがむけど中々抱っこしてくれなくてえぐえぐしちゃう主。それが可愛くて抱っこするの我慢するシン。痺れを切らして双子に抱っこをお願いする主。そこで抱っこできるかできないか
    諦めずシンによじ登るのでもいいよ。自力で腕に収まりにいく
  • ばんがくせんせー

    20251016(木)12:54
    ロボ人外も好きなので来たら引くかも
    ちゃんと尻尾あってにくきゅう部分ある。指部分白いの可愛い
    速水さんやし。って人外キャラ玄田さんもだから完全にTFでは。初代アイアンハイド役だったけ?

    シーエンさんどこいった?
    ああああリンでゲームオーバーなると凄い申し訳ないっ!お兄ちゃんごめんってなる
    リンが走ってぶつかっても微動だにしない狛野くん。の胸…
    師匠めっちゃ気にかけてくれるやん…。でもイベが重なると普通にいるんだよ笑
    今回ダミっちいないのか…
    ごめん…溺れて頬が膨れるリンが可愛くて…
    走ってる時の蛸足がちょっと、きついかも…
    最初近所の子達かと思ってけど血縁なしの弟妹なのね

    zzz

  • シン主

    20251016(木)09:35
    シンの上で爆睡してたら寝ぼけて雄っぱいをさわさわして吸っちゃう主
    起きるシン「…っ……?………まったく、どんな夢を見てるんだこいつは……幸せそうな顔だな」
  • 狛野くんいらっしゃい

    20251015(水)20:22
    初っ端公式からの配布石で回したら来てくれた

    狛リンあると聞いて(リンちゃん呼びだけでもかなり狛リン)いつもより早くストーリー始めたんだけど、前verでリンのお姉ちゃんムーヴ浴びて、でもやっぱり妹で、更に狛野くんのお兄ちゃんムーヴあるから、年下なのにお兄ちゃん属性でリンは多分年上で妹属性…つまり好き
    リンが挙手して狛野くんが下げさせるの可愛い
    浅はか丸とマヨの語り部は笑う

    zzz

  • 物欲センサーの為せる技

    20251015(水)18:56
    貰えるならガチャ引いとこかーってあわよくばシン来ないかなーって回したら一回でメインのセイヤが来る。シンの時も来て
  • シン主

    20251015(水)00:27
    お風呂上がりに髪を乾かしてもらってる主。シンの『終わったぞ』の言葉と共に膝に飛び乗り、ふんふんくんくんすりすりする主

    シン「こら。俺はまだ風呂に入ってない。もう一回入りたいのか?」
    主「…いいよ。一緒に入ろ」
    シン「は………」
    主「洗ってあげる」
    シン「お前…明日も仕事じゃなかったのか?」
    主「仕事、だけど……手加減してくれる?」
    シン「…………」
  • ごちR本…

    20251013(月)21:58
    青髪の旦那と出られない嫁の話(タイトル)
    チチ「ところで悟空さ、何でブルーのままなんだ?」
    悟空「それがよ、何でか戻んねぇんだよな。他のやつにもなれねぇし…」
    チチ「どれにしろ悟空さの力でも出られねぇなら事をさっさと済ますべ」
    悟空「…すげぇあっさり言うな」
    チチ「もう恥ずかしがる年じゃねぇ」
    悟空「でも久しぶりだろ?」
    チチ「とにかくおらは早く出たいだ」
    事後
    チチ「…はっ、ぁ、開いたみてぇだべ………悟空さ?」
    悟空「…もっかい、しようぜ」


    細かい背景描かなくていいけどコマ割りマジで面倒くさい。という訳で表紙だけ

    DB

  • ちょっとまて

    20251013(月)20:27
    シンくん、山鳥毛の格好してみない…?
  • 主に

    20251010(金)21:11
    めちゃくちゃ胸元開いたドレス着て欲しい。TVでフードファイターが着てたドレス
    勿論シンに止められる
  • 幼児化したアキカゲがシン主にお世話される

    20251010(金)00:39
    アキラ「ボシュにおしぇわされるなんて、おしょろししゅぎる…」
    主「じゃあ次は私がお風呂入れてあげるね」
    シン「駄目だ」カゲト「もっとおしょろしいこというな!!」
    主「別に裸で入る訳じゃないのに…」

    ボスの抱っことお膝で眠る双子。主による抱っこと膝には断固として寝かせなかったボス

    持ってない思念の場面なんだけど、ボスが笑顔(練習中)で女児が手を離しちゃった風船を渡してあげようとしたら泣かれる所が面白くてな…初恋泥棒じゃなかった笑
  • シンくんに

    20251009(木)21:55
    犬耳生やしたい。猫も可愛いけど、尻尾ぶんぶんするシンも見たい

    猫シンが見上げる表情が主の言う通り凄く可愛いです
  • やっぱり鬼火ママじゃないか

    20251009(木)21:30
    オルペウスが柚葉達と同年代だと聞いて余計にママ…

    zzz

  • 調査の合間にいちゃつくの好き

    20251009(木)21:25
    シン主お互いに好きすぎやん。主の駒として利用されるの悪くないというシンとか片手抱っこバードウォッチングとかシンをめちゃくちゃ褒める主とか
  • シンくん

    20251008(水)21:18
    そのおっきいお手々でピアノとかヴァイオリンがっつり弾いてくれ主のために
  • シン主

    20251007(火)17:04
    他男子の思念をしっかり見てないからあれだけど、凄く少女漫画してない?
    くっつく前のもだもだもっと下さい
  • 兄妹選べるようになったの

    20251006(月)11:33
    お兄ちゃんと女性エージェントでしか味わえない栄養素がある
  • シン主

    20251003(金)22:57
    シンの髪をわしゃわしゃする主。構ってもらえてご機嫌なぼさぼさ頭のボス

    来ないよなーと油断してたら竜シン4が来た…

    あ、あの顔嫌悪されて傷ついてる顔なんだ…。最初共鳴できない事に幻滅したとかそういう事かと…
  • シン主

    20251002(木)00:09
    シン作のネコチャン絵をTシャツにして主に着せるシン。シンも着てよと言われ嬉々と自分サイズを用意してあって着るシン
  • シン主

    20251001(水)23:34
    メンタルやられちゃった主が子供返りしちゃってシンにドロドロに甘やかされる
    ここにマヒルがいてもいい
  • シン主

    20250930(火)22:54
    帰ってきたら主がシンの上着にくるまって寝てるのを撮るシン

    主「シン!いつこんなの撮ったの!?」
    シン「よく撮れてるだろ?俺の帰りを待ちわびて爆睡する子猫だ」
  • なんて可愛いシン主……

    20250929(月)22:42
    懐く前と懐いた後のビフォアフターもっと見たい


    パックシン君、悪いけどその顔でドアップはイケメンでもちょっと笑ってしまう。きゅうり?
  • やっと60まで来たんだけど

    20250928(日)13:32
    主による深空男子の顎クイ良いよねっていう…
  • オルペ鬼火

    20250928(日)02:10
    パーティーに入れると騒がしくて好き

    zzz

  • シン主

    20250928(日)00:39
    シンに鈴付きの首輪をつけられる主

    主「ちょっとシン。これはどういう事なの」
    シン「勇猛果敢な子猫にプレゼントだ。これで何処にいても分かる」
    主「シンは鈴がなくても私の居場所、分かるんでしょ?」
    シン「愚問だな」
    主「…あなたのプレゼントは嬉しいけど、本物の子猫に付けた方がいいと思う」
    シン「俺の言う子猫はお前だけだ。似合ってるぜ?」
  • メインストで

    20250927(土)18:28
    2回目のシン主浴びれるとは…。シン主のアクションシーンはなんぼあってもいいのでもっと下さい。強い男女は良いぞ
    くっつく前も大好きなので過程が知りたい
  • 安定の過去の辛さ……

    20250925(木)09:57
    鬼火ママ…トリガーもママだったわ
    イゾルデがママポジかと思ってたらアレだったからね…
    そして響く玄田さんのええ声…エフェクトかかると一層格好良いんだよ
    人外と少女の交流は相変わらずキマスネ…

    オルペウスお迎えしました

    zzz

  • シン主

    20250925(木)01:07
    主「シンは手も大きいよね」
    シン「手の大きさなんて重要か?」
    主「重要も重要。見てよ私とこの差を」手を合わせる
    シン「………!」

    ギュンとなるボス
  • シン主

    20250921(日)20:58
    主「仕事行きたくない!シンと一緒にいるっ!!」
    シン「ああ構わないぜ?明日の予定は全てキャンセルだ」
    主「…………やっぱり行く。シンの仕事を邪魔してまで休みたくない」
    シン「駄目だ。もう決めた。沢山甘やかしてやる」
    主「もうこれ以上ないってぐらい甘やかしてくれてるのに、まだあるの?」
    シン「お前に対しては際限なく、な」
    主「これじゃあ私、シンがいないと生きていけなくなるよ。……もう手遅れなんだけどね」
    シン「ふっ、上出来だ」
  • シン主

    20250919(金)22:03
    見て見てシンのぬいぐるみ〜って嬉しそうに見せてくる主。自分がいるのにぬいぐるみなど必要なのかと奪おうとするけど、まさかの主の手製で嬉しいけど抱っこされてるぬいぐるみに嫉妬する複雑なボス

    主「見て見て〜シンのぬいぐるみ〜」
    シン「…そんなものを俺は許可した覚えはない」
    主「他の人が貴方のぬいぐるみ持ってなら嫌かな。私が作ったんだよ。ちょっと不格好だけど可愛く出来たと思う。ねっメフィちゃん!」
    メフィスト「カァッ」
    シン「似てないだと。本人がいるのに必要か?」
    主「ええ?似てないかなぁ…。会えない時とかあるじゃない」
    シン「それだと、俺もお前のぬいぐるみを作った方がいいか」
    主「…自分のぬいぐるみって恥ずかしいかも」
    シン「キジトラのぬいぐるみだがな」
  • シン主

    20250919(金)21:40
    公式のやり取りが素敵すぎて真似なんてできない

    シン「それで?お前の顔に傷をつけた奴は誰だ」
    主「この子だよ」
    子猫「にゃーん」
    シン「…ハンターの嬢ちゃんは猫とも戦うのか」
    主「分かってて言ってるでしょ」