このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

journal

4月1日……

2022/04/01 20:10
皆様、お久しぶりです!管理人は生きています!なかなかこちらには、来れなくて申し訳なく思っています……すみません!

今日から暗チ追悼週間と言うことで、ちょっとだけ、そんなちょっとだけ……いや、ズーンと気分は落ちていますが、その思いを文字にしたためたので、また読んでみてください!

てか、今日はエイプリールフールでもあるので、きっと暗チ追悼こそ嘘だと、管理人は毎年思うのでした!(ん、これって作文んんっ!?)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • プロシュート (非ログイン)2022/05/12 22:15

    kiraIa俺のこと愛してるって?.....可愛いこと言ってくれんじゃねーか。俺もkiraIaのことTi amo.(愛してるぜ)

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • Kirala2022/05/12 22:44

      ……やだ、兄貴!?♡(バレてる!?←)
      そ、そんな事言ってないし…可愛くなんてないもん……嘘だよ…私も好き♡←

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • くうき (非ログイン)2022/05/12 22:06

    いつも暗チの夢小説制作お疲れ様です!無理しない程度に頑張ってくださいッ!(ギ ...無理したりしたら凍らすからなァッ!!!いいなッ?!)

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • Kirala2022/05/12 22:41

      くうきさん、ありがとうございます!
      なかなか更新できず、申し訳なく思っています!でも、マイペースに更新したいとは思っていますので、よろしくお願いします!きゃっ♡ギアッチョ!氷漬けは勘弁なので…笑、ほどほどにしとく!手伝って〜♡←

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可