このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

journal

お知らせ。

2022/01/25 22:10
皆さま、こんばんは!

一つお知らせがあります。
ちょっと、問い合わせがありまして……

当サイトの方では、基本的にリクエストの受付はしておりません!(1thに記載しました)
理由としましては、お話を書けるのが限られた人物であるという事、文才がないのでリクエストに添える話を書く自信がないからです。
まぁ、もとよりリクエストなんてないだろう思っていたので、特に記載もしていませんでした。
でも、今回ありがたいことに問い合わせしていただいたので、その件に関してはお受けしました。

申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可