このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

journal

久々の…!

2022/01/10 09:26
皆さま、こんにちは!

今日は、ワンライ企画に参加させていただいたので、その話を更新しました。
以前もこの企画はあったのですが、終わってしまっていて、また新たに行われることになったので、参加しました!毎週土曜日、月4回程度行われるので、また参加していきたいと思います!
お相手はやっぱり兄貴ですね♡安定です♡

6部もついに地上波で始まりましたね!
管理人は録画してはありますがまだみれていません…!今日、絶対に見たいと思います!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可