このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

journal

ご無沙汰です!

2021/12/21 08:33
皆さま…かなりこちらの更新が停滞していましたね…申し訳ありません!
ちょっとバタバタしておりまして……でも管理には生きています!(Twitterの方で 笑)

さて、今回はたまりにたまっていた短編を一気に更新したので、またお手隙の時にでも、読んでいただければなと思います!
そして、明日でこのサイトもついに3年目に突入することになりました!!
これもひとえに皆様が足を運んで下さったおかげだと思っております!ありがとうございます!今後ともどうぞよしなに…!
そして…明日は管理人、誕生日でもあります…!おめでと〜!(自分で言うな 笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可