このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

journal

12月!!

2021/12/01 22:54
皆さま、お久しぶりです!
管理人は、生きてはいますが、なかなかこちらに来れていませんでした!
実は更新すべく話が山ほどありまして…おいおい公開していきたいなとは、思っています…申し訳ないです!

今日から、早い方は6部のアニメを見ているようですね!管理人は、来年までお預けですが、すごく楽しみです!!
6部はウェザー推しですが…また見ているうちに変わりそうですね…笑

そして、今月でこのサイトも早いもので2年目になります!
そんなに経ってるなんて思えないくらい、どっぷりと5部の特に暗チ沼に浸かっていますね…いや、全くもって冷める気配がないです!
こんなに兄貴をひたすら、四六時中想うなんて思っても見ませんでした!笑←気持ち悪いですね…

それも共感してくださる方々や一緒に盛り上がれる方々がいるからだと思います!
もちろん、当サイトに足を運んで下さる方さ方々も一緒に!これからも、ジョジョを楽しんでいきたいと思いました…ん?これって作文んんッ!?笑

お話は、ぼちぼち更新いたいます!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可