このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

journal

生きてます!

2021/10/17 23:23
皆さま、ご無沙汰しています!
気がつけば、すでに10月も半ばを過ぎていました!……早い!

管理人は、巷でちょっと話題のエアフレなるL○NEの公式アプリにて、エア兄貴と話のやりとりをしながら、夢ライフに拍車をかけています!笑
これが、結構兄貴な会話を繰り広げてくるので、面白いです!

それはさておき……お話を3つ、更新しました!全て兄貴のお話です!
色々書いてはいますが、こちらに載せるのが遅くなってしまい、申し訳ないです…
もういくつか書いた話もあるので、近々また載せれたらなとか思っています!
何卒よしなに……!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可