このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

journal

生きています!

2021/09/11 08:17
皆さま、お久しぶりです!
しばらくぶりにも関わらず、足を運んで下さっている方がおられるのは嬉しいです!ありがとうございます♡

まったくジョジョ無関係ですが…昨日は管理人の最推しバンドが地上波に出ていたので(主に名前だけですが…)、大興奮でした♡
過去にも名前は出していますね、ELLEGARDENというバンドです!
BLUE ENCOUNTというバンドが、エルレの曲をカバーしてました!
……うん、素晴らしい神バンドなので仕方ありませんね!笑

あ、関係ないことはなかったです。前にも言ってますが…管理人の話の題名は、ほとんどが曲から頂いています!曲からインスパイアを受けることもしばしばあります!なので、エルレの曲も結構ありますので…題名を調べて聞いていただければ、その話のイメージもつかんでいただけるかもしれません!よしなに!←布教

そして、今日もそんな話をまとめて更新予定です!
夏の話(連載)も載せてみようかな…?
ちょっと、お待ちください!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可