このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

journal

8月6日は……!

2021/08/06 20:40
皆さま!今日は語呂合わせで「ハムの日」…そう、管理人の最推し「プロシュート兄貴の日」と言う事で、お祭り騒ぎをしておりますin Twitter!笑

#ハムの日はプロシュート兄貴という素敵なタグとともに、皆さまの素敵な兄貴を堪能させていただいております…最高です♡

管理人も拙作ではありますが、趣味のモチーフ小物とお話を載せました!

今日は、そのお話を更新しました!夏の風物詩、花火を見ているお話と照れる兄貴のお話です。
管理人はハムの日のみならず、毎日プロシュート兄貴なので、あまり変わり映えしないのですけどね!笑

モチーフ小物も載せられたらいいなとは思っていますが、なんだかいつも画像が載せられない…
とにかく、皆さま、最高の兄貴をどうもありがとうございます!
もうしばらくは、浮かれてますね〜♬

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可