このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

journal

ぎゃ…!

2021/07/25 21:53
皆さまお久しぶりです!
生きていますが、ちょっとバタバタでこちらに来られませんでした!すみません!

管理人、この4連休中に渓流沿いに初キャンプに行きまして……足首をブヨに刺されて大変なことになりました…!ぱんぱんに腫れてて…歩くのも痛いくらいで…

それとこれとは関係ありませんがね…笑
とりあえず、Twitterの方で、素敵なワードを元にお話をリクエストしていただく企画をしていまして…今その話を考えています!
そして、夏なお話もいくつか考えていますので、またでき次第更新したいと思います!
何卒、よろしくお願いします!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可