このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

journal

一気に…!

2021/06/13 21:56
皆さん、こんばんは!
今回書き上げていたお話を一気に更新しました!

兄貴と露伴先生の話を一気に載せたので、お好みのお話を読んで頂けたらなと思います!

巷では、タワレコのイベントとかも始まってるみたいですが…地方住みの管理人は行けないので、羨ましい限りです!
とにかく兄貴の顔が良い!好き♡
ずーっと眺めてられますね♡←

とりあえず、行ってこられた皆さんのレポをTwitterで眺めつつ、リゾットからの電話を夢に見る管理人ですね!笑
リゾットの口からプロシュートの名前を聞きたすぎる!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可