このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

journal

今日から…

2021/06/01 07:10
皆さま、おはようございます!
今日から、6月ですね…もう一年も半分終わりました…早い…!
コロナ禍で楽しみにしていたイベントも中止が相次いでいて、残念無念な事が多いですが、今は我慢の時!いつの日か必ずこの事も笑い話になる様な平和な日常が戻ってくる様に……と思います!

今更の話ですが、5月23日「キスの日」「ラブレターの日」にTwitterの方で載せたお話をこちらで更新しました!ノーネームの話でしたが、こちらのは1つは名前変換できるようにしましたので、またお楽しみください!
キスの日はリゾット、ラブレターの日は兄貴がお相手です!
キスの日は、私にしたらかなり甘めな話にしちゃいました♡リゾットにとろけさせてもらってください♡
兄貴の話は、ちょっとピュアな感じなので…普段手紙なんて書かないだろう兄貴の違う一面を見ていただければなと思います!

夜にもう2つ更新予定です!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可