このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

journal

ずーっと見てられる…♡

2021/05/22 22:55
皆さま、こんばんは!
イベントで5部の新規絵が見られるとのことですが……兄貴が超絶かっこいい!!♡うん、カッコイイ!!←何度でも言います!!笑
前髪がね…堪らんね…♡
感想が気持ち悪くてすみません!笑

今もなお、こんな風に新規絵が見られなんて素晴らしいことですよね…ありがとうございます!
だがしかし!!管理人は地方住まいなので、イベントに行けないのが残念です…
皆さまのイベントレポを見ながら、言ったつもりになる予定です!

もちろん勃発その他のメンバーもカッコよきです♡
あ〜、5部最高!!そして6部アニメが楽しみ過ぎる!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可