journal

生きてます!

2021/05/07 07:45
皆さま、おはようございます!
GWも終わってしまいましたね…早かった…!
いかがお過ごしでしたか?管理人は特にどこに行く事もなく、公園で遊んだり、苗を植えたり、海を眺めたり、推しを愛でたり…していました!笑

短編を2つ、更新しました!どちらも兄貴の話です。
1つは、Twitterの素敵な絵から降りてきた朝チュン的なお話。もう一つは、ミニトマトの苗木にを買った時に降りてきたお話です!
ちょっとふざけてますが…どちらもお楽しみいただけたらと思います!

そして、ちょっとここでお知らせしたいと思います!
このサイト…ほぼ兄貴の話が大半を占めていますが、ついに後押しもあり、短編集を出したいなと思っております!

題して…兄貴推しによる兄貴推しの為の兄貴本!笑

以前から、自分用に作りたいとは思っていたのですがね…
内容としては、過去にサイトに掲載した話+新作の書き下ろし、兄貴の話以外にも好きな話をいくつか収録したいなと考えています!
サイトの過去作もそのままはのせずに、少し手を加える予定です。
好きな話があれば、また教えた貰えたりすると参考になります!
とりあえず、動き出したばかりで、右も左もよくわかりませんが…とりあえず載せる話ができていないと、話にならないので、構成を練ろうかなと思っております。
ただでさえ止まりかけている長編の更新停滞にさらに拍車がかかりそうですが…何卒ご理解の程をよろしくお願い申し上げます!!

…これ、やりやる詐欺にならないようにしなきゃな…!頑張ろ…!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可