journal

城の日!

2021/04/06 08:02
皆さま、おはようございます!

昨日は、我らが暗殺チームのリーダーリゾットの命日でしたね……
特にお話を書く予定はなかったのですが、過去の作品にちょっとそれっぽいものがあったので、それをつなぎ合わせて1つのお話にしてみました!追悼になればいいかなと思っています。
それとちょっと思いつきの話も更新しましたので、そちらもお楽しみいただければと思います!

管理人の地区は、最近の雨風で桜はすっかり散ってしまいました……そして、最近またちょっと肌寒いですし、コロナもじわじわと流行っていますので、皆様、どうかお身体にお気をつけて、新年度も頑張りましょう!
そして、早く長編の続きも考えなければと思いながら、今はピアスを作っている管理人でした。……ん?これで作文っっ!?笑

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可