このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

呪術、始めました

2021/02/28 02:31
お久しぶりです、ちょっと低浮上で日課のつもりだった800字チャレンジもリアルがちょっとした修羅場となっていたため放置してしまいその結果文章の書き方を忘れるという大失態を犯しどうにかこうにか回復しつつあります。
そしてタイトルの通り呪術廻戦にハマりました嘘でしょ……。
恐らくこちらのサイトの作品を読まれている方は察していると思いますが加茂先輩の顔面と髪型がとても好みですはい……。加茂先輩が目に見えた罠だったのでよくよく気をつけながら本編一気読みしたんですけど、見事に本編にやられてしまいました。ダチョウ倶楽◯ばりのフラグ回収でしたね…
そんなわけでちょっと呪術夢もぼちぼち書いていきます。予告ですが夢主の姉は懐玉玉折頃の夢主でもあります。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可