日記

『アステロイド・ベルト』寄稿分Web再録+α追加しました

2025/06/06 22:54
その他二次創作あとがき等
 確か書いたのは2019年だと思いますのでかなり懐かしいです。X-MENは昔から好きなのですが、二次創作は特にしてませんでした。友達からのリクエストで何度かエリチャを書いたことがあって、その関係でアンソロジーに参加させて頂きました。

 自分の書いたものが本というかたちになったのは初めてで、見た途端にものすごく恥ずかしくなってしまってしまいました。ネット上に公開するのはそんなに恥ずかしくないのに、本になるとすごく恥ずかしい気持ちになるの、なんでかよくわかりません。

 そんな感じでずっと見直していなかったんですが、最近「その他二次創作」の追加をしたのに中身が寂しいなあ……と思ったので今回Web再録しました。ついでに昔書いたエリチャ短文も入れました。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可