このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

ラビ

2019/08/10 12:40
㊗ラビちゃんお誕生日おめでとう㊗

私がD.Gray-man好きになったのは高校生の頃だったかな。
その時の初めての推しがラビでした。ティキほどじゃないけど、彼は10代の割に色気があるから(個人的に)推しになったんです。多分。
現在20歳+2歳になったばかりですが、初めてDグレ知ったきっかけが中学生の時で学校にコミック持って来てる子がいて(本当は持ってきちゃダメ)、タイトルが印象的だったことです。一昨年くらいにコミック全巻揃えて、読み終えたのが最近w遅いw
でもまさかここまでいい作品とは思わなかったです。キャラ1人1人が暗い過去を経験してるっていうのがまた作品の良さを引き出してるのかなっと思っていますが、いずれみんな幸せになって欲しいです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可