このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日々草紙

新シリーズ始動

2021/05/15 11:05
今更ながら、
煉獄さんバースデーを記念して開始した
新シリーズについて書きたいと思います。

ようやく、説明的なアレコレが終わりまして
本日からモダモダがスタートしております。

高校生って甘酸っぱいですよね。
特に、中高一貫校って中1のあどけない頃を知っているのに
高校で恋仲になるって何か素敵じゃないですか…?
そんなことを言っておいて、
管理人最近は高校生の青春ラブコメみたいな
ドラマも映画ももはや現実味を持って受け止められない
アラサーなのですが…(泣

恋ってなんぞ?状態の煉獄さんが、
主人公に対してどういう感情を持っているのか
しばらく一緒にご観察下さいませ…


さて、最近ですが
当サイトはまだまだ開設したばかりで、
お越し頂けている方が少なく
「♡」やコメントもほぼ無い状態ですので、
皆さまが「千紫万紅の煌めき」の方をお求めなのか
「約束の恋人」もそれなりに楽しんで下さっているのか
全く分からず…探り探りな日々です(苦笑)。

と言いつつ、
「千紫万紅の煌めき」の方は描きたかった設定ですので
書くのは楽しいですし
「約束の恋人」の方は現代設定ということで
いろいろ気にせずカタカナや現代の物を描写できるので
すごくフラットに気軽に書けて、私自身は楽しい…

と言うことで、しばらくはこのまま突っ走ろうと思っているのですが…。
コメントは無くともお好きな作品、
お好きな話に「♡」をポチっとして下さったら
そちらの更新を優先する…かも知れませんし
同じようなテイストのお話をお届けする参考にさせて頂きたいなぁ
と思っておりますです…。

沢山の方に訪れて頂き、
反応を頂くためには、
とにもかくにも話数を増やす、
魅力的な話を書く、ということが重要だと思いますので
私も日々、精進したいと思います!



海琴

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可