このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日々草紙

お詫び

2021/07/27 17:21
更新空いてしまっておりまして申し訳ございません…っ

実は思いがけず、急に手術を受けておりました。
大した手術ではなかったのですが、
健康の大切さを痛感するこの頃です…。

Covid-19の影響もますます広がっておりますので
皆さま健康にはご留意下さいね!!


というわけで、
身体も
お話を書く脳みそも現在リハビリ中です。


しばらくはストックの『千紫万紅の煌めき』を更新しようかと思っておりますが
『約束の恋人』シリーズのモードがなかなか作れず苦戦中です…。
あの2人どんな感じだったっけ…?と
自作を読み返しながら勘を取り戻しております。

お誕生日デートとか、夏休みデートとか、
1年越しの花火大会とか…書きたいネタはあるので
お待ち頂けましたら嬉しいです。



海琴

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可