このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日々草紙

リクエスト小説『Café ample』

2021/06/30 18:48
2021年 煉獄さん生誕祭としてリクエスト頂きました
キメツ学園設定の『Café ample』を前後編でお届けしましたが
皆さま楽しんで頂けましたでしょうか?

Caféの名前”ample”はリスエスト頂きました広美さんのお名前から取っております(^^)
ample:広い、広大な、十分な、ゆったりとした

とても細かく設定をリクエスト頂きまして、
出来る限り盛り込んだのですが
まだまだ活かせていない設定などもあって
自分の至らなさに申し訳ない限りです…。

リクエスト内容を元に、いろいろと私の方でも
裏側の設定とか、
不死川さん家と主人公の関わりはどんな感じだったのか
主人公のお家の方の家族設定
お隣さんの煉獄家との設定
同級生の2人(伊黒さん、冨岡さん)との関係性
などなどすごく細かくプロット作ったのですが
全然活かせず…

ありがたいことに『Café ample』にも♡を頂けているので
もしかしたらいつかその辺りのエピソードなどを書いてみるかも知れません…。


今後とも当サイトをお楽しみ頂けますと嬉しいです。
♡やコメントもお待ちしております~!



海琴

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可