このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日々草紙

更新話コソコソ裏話

2021/05/04 11:30
こんにちは。

本日、「千紫万紅の煌めき」2話分更新しました。
元々煉獄杏寿郎生誕日の5/10までは毎日更新予定でしたが、
話数が少ないと、せっかく来訪頂いた方々に申し訳なく…
ストックが減ることに戦々恐々としつつ2話アップしております。

なかなか未だ煉獄さんとの絡みが少ない状態なのも申し訳ないです。

始めの方にシリアスな物語を持って来て、
後々過去編をいろんなパターンで描いていきたいと思っておりますので
しばらくご辛抱頂けますと幸いです。

さて、ここから先は裏話的なお話になりますので、小説未読の方はご注意下さい。






【灰梅の願い】
実は、このシリーズで1番書きたかった話がコレです。

炭治郎くん煉獄家ご訪問の際に嫁の存在を知る。笑

コレを書きたいがためにその前章である【金赤の夜明け】があると言っても過言ではありません。笑
主人公はちゃんと炭治郎くんが見つけてくれますので、
ご安心して続話をお待ち下さい。

鬼殺隊の隊士は、いつ死ぬか分からないという状態ではありますが
代々炎柱を世襲してきた名門の家系であれば
きっと煉獄さんは責任感も強いし、
家の存続のため、結婚をすることに躊躇はないだろうなと思っています。
その辺りの想いは【金赤の夜明け】でもチラッと触れておりますが
今後もこのシリーズのテーマとして書いていきたいと思っています。



【淡香の初恋】
2人の出会いのお話です。
実はこのシリーズ、「煉獄さん→→→→→←←←主人公」くらいの
パワーバランスです。笑
その片鱗を少しでも感じて頂ければ幸いです。

本当はこの出会いの話はもう少し後で差し込む予定でしたが、
開設したばかりで話数も少ない上、
暗い話ばかりだと楽しくないだろうと思ってこのタイミングで差し込みました。笑
シリーズの話数が充実したら、順番前後させるかも知れません。



そして、このシリーズ全体の余談ですが、
各話には和名の色名が必ず含まれることになります。
それぞれの話のイメージカラーでもあるので、マニアックな方はどうぞ
色名で検索して色を確認の上、お読み頂ければと思います。
(実は、サイト名の月白も和の色名から取っています)

それでは!
また明日更新予定の、
千紫万紅の煌めき_炭治郎くん煉獄嫁を発見 の回
をお待ち下さいませ♪


海琴

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可