このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日々草紙

★祝★ 無限列車編BD/DVD発売!

2021/06/16 15:23
ついに!
BD/DVDが!
発売になりましたね!!(≧▽≦)

ウチにもお昼頃にやって来ました♪

早速観たい気持ちと、
週末まで大切に取っておきたい気持ちがせめぎ合っております…!

『この煉獄の赫き炎刀が…』の辺りを鬼リピしたい…!



本サイトでは先日から現パロの続編を開始しております。
完全無欠な炎柱とは少し違った煉獄さんですが、
「♡」ポチポチして頂けて、
皆さま楽しんで頂いているようで何よりです^^

これからも楽しみにご訪問頂けると嬉しいです!



海琴

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可