このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

生存報告

2024/01/18 12:00
いつの間にか、一年以上空いてしまいました。
私は生きています。
今も時折見に来てくださる方がいること、承知しており、コメント等も感謝しております。
オリジナルの方が今も続いており、創作は続けています。
生存報告だけだとあれなんで、思い付きで短編の一話を掲載しました。
本編は読みなおししないと駄目なので……。

世の中も変わり、インターネット上の環境も変わりました。
ただ、過去は決して消えない。
また、続きを書きたいと思っております。
どうか、皆様もお元気で日々をお過ごしください。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • アラッチ (非ログイン)2024/04/25 23:49

    お久しぶりでございます!
    これがあるから、ファンをやめられない笑

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • タシャ (非ログイン)2024/02/18 10:14

    時折、読み返しにきてます。
    更新されてたみたいで嬉しいです。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • オラオ2024/01/25 08:32

    おお、更新ありがとうございます。作者様もどうぞお元気で頑張ってください。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • kaku2024/01/19 08:18

    更新のメールが来て嬉しかったです。
    以前、他の場所での別名義の話がありましたが、可能であれば読んでみたいので教えて頂けますか?

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • 水無月だい2024/01/18 13:31

    おおお、お久しぶりです
    更新通知が届いたのでびっくりしました
    こちらはもう更新しないかなと思ってましたので(苦笑

    オリジナルのほうも読みたいと思うのですが、なかなか探し当てる事が出来ません
    どこで書いているのか教えて欲しいです

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可