このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

ギュってした。

2023/02/10 14:53
三井長編、終わらせました。
そりゃもう、ギュってしてギャッとしてね!!
長編と言いながら、あまり長くは書くつもりはなくて、10話前後で一旦終わらせて、あとは長編設定で番外とか書きたいと思ってたので、これで良しとします。

あとは、流川と宮城ですね、
この2人、まじで苦しめられてる、勘弁してくれ…ってなってます。でも、この2人もギュッてしてギャッとして、バンッて終わらせるよ。

長編番外のネタとか安田夢とかが渋滞し始めてるから、がんばりまーす。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可