日記

3回目のTFSD

2023/01/24 23:08
先日、3回目の鑑賞をしてきました。
安西先生のシールには間に合わず、残念でしたが物販第二弾は欲しいの買えて小躍りしました。
もう何度見ても、グッときますね!!そして見るたびに「ここはこうやさなってるのか!」と新しい発見があります。

さて、連載中の長編のことを少し。
流川と三井は学生時代にも夢を書いてたので、わりと進みがいいのですが、リョータが難しい!!
ちょっとチャラそうに見えて、優しく男気溢れるリョータは難しいなぁ!!と日々書き直しながら進めております。
ほんと、拙い文章ではありますが、今後ともよろしくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可