このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

終わらせた!!!

2023/03/01 22:11
やってやったぜ!!!
終わらせてやったぜ!!!ギュッとしてな!!!(笑)
もう草生えまくってるけど、いいんだ………(遠い目

よし、これで三宮流の夢主たち含め、6人でわちゃわちゃする話書ける!!!それが書きたかっただけ!!
最初から付き合ってる設定で書けばいいものを、変に付き合うまでの経緯いるやろ。とか思って書き始めたら、自分の首を締めまくったよ。

ヤスと桜木も書きたいなー。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可