Diary

かねてから

2024/06/28 20:50
スキありがとう!!!!

やってみたかった一次創作においてお金を得てみたいという思いから!!!!!
セクシー絵をファンボックスで描くかという軽いノリで、忘れ去られたファンボックスを突貫工事で設定しました。

一次創作も同人誌は作ったことあるけどね、利益とかないからね(笑)あの伝説のきめゴマで誤字ったという同人誌ねw

興味ある人はぜひ。DMとかでリクエストとかいただいてかけそうだったら描きます!!いや別にR18じゃなくても描きます。描けそうなら。

スケブとかもやってるんで、そっからリクエストしてもらってかけそうなら受けます!

今年は色々頑張り年だな〜

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可