このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ぼそぼそ

色々修正しないと…(汗

2018/01/22 21:39
キャラ紹介第1弾で、紹介の書き方がキャラによって違ってたので近々修正予定です(汗

それと、ちょくちょくスキを戴いていて、喜んでおります…!ありがとうございます(*^^*)


キリ番、リクエストは来てないのですが記念になにか落書きしようかな〜とか思ってます(*´∀`*)
今まで通り過ぎてしまったキリ番は118、127となっています(←近い)
118は今周期表にある元素の数ですね
お次の127はメルセンヌ素数というものです。
私自身無知なので、キリ番どれにしようって言いながら調べて、面白くて珍しい数を独断でチョイスしています!色んな新しい数を知れて楽しいです!(^o^)

次は200代にひとつ、ご用意しております!
運と気が向いたら、宜しくお願いします〜!m(__)m
追記
キリ番由来まとめ追加してみました〜!
作品→リクエスト絵・記念絵(これも追加しました!)からも行けます〜

さらに追記︙キャラクター紹介修正しました!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可