このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ぼそぼそ

にっき

2018/01/19 22:50
昨日、Androidアプリ版フォレストページ+で悪質な広告から何回もブラウザに飛ばされるということがあって、報告したらすぐ対応してくださいました…!凄い!ありがとうございます運営さん!m(__)m感心いたしました…!
おかげさまで今はその広告が表示されないのですが、それ以外の普通の広告も表示されてないので運営さんの収益が減ったりしないか、少し心配です…(汗)
ともかく、フォレストページ+でサイト管理したり、皆さんのサイトに遊びに行ったりまたまた楽しめるようになってよかったです!




そうそう、キリ番は設定予定です!まだ準備ができていないのでこれから準備頑張ります〜
追記
キリ番設定しました!
めっちゃ近いです(笑)
もし踏んだら宜しくお願いします(?)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可