このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ぼそぼそ

サイト若干改装しました!

2018/07/14 14:14
サイト改造しました_(┐「ε:)_
ドット絵集、ジサガノリによる「朧の世界」、とある隠しページの一部を場所を移して公開、自作ゲームへのリンク…を纏めた「寄り道」をトップ画面に追加しました!
また、それに伴いトップ画面「更新履歴」の場所変更、「朧の世界」リンク削除(※新リンク「寄り道」から飛べます)しました。
ちょっとシンプル&オサレ目指そうとしたんですけど見辛いかもしれないです…💦改善案などのご意見御座いましたら遠慮なくコメント等いただけると幸いです…!

ちょくちょくサイト改造してて迷宮みたいになってる自覚、ある…😌こんなじゆ〜きままなサイトですがこれからもなにとぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可