このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ぼそぼそ

2018/07/11 17:11
ひみつの
どビビリなのでゲーム公開して色々不安定になってたりもしましたがお陰様で復活しました!プレイしてくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m(ちなみにゲームは→猫と中学生 スマホからも遊べます。)
「とりあえず何か完成させる」を目標にしていたので面白味には欠けていたと思いますが、イラストなど含め少しでも楽しんでいただければ嬉しい限りです…m(_ _)m
2ルートあります!忙しくて1ルートで精一杯だけどエステル君とアルコール君のどっちかなんて選べないー!って方にはとりあえずアルコールくんルートをオヌヌメしております_(┐「ε:)_(((

というわけで、ゲームに飛べるページを設置しようか迷ってます。今だと日記と隠しぺ〜じの一部からしか飛べないんですよね…
ゲーム制作なんだかんだ楽しくて今後も作ってみたい気もあるし設置しておきたい…ついでにドット絵を纏めたい…!
近々またサイト改装するかもしれません_(┐「ε:)_その時は宜しくお願いしますー!m(_ _)m

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可