このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ぼそぼそ

2018/07/07 23:33
ひみつの
七夕ですね…特に何もしてないんですけど…あっでもフェノケトSS書きました…そうこの日記も隠しペ〜ジ更新暗号です…(暗号の意味)

あっあとは、ぬんのアクリルスタンドに向かってぬんのパンツ見たいですって3回唱えました。エステルぬんは青地チェックのトランクス、アミンぬんは白ぶり〜ふだって信じてる…まあぬんはどのパンツ穿いても美味しいんですけど…そういえばそろそろ水着が旬ですよね…ウッハウハじゃないですかやだ…棒アイス抱えてプ〜ル行きたい…それかプ〜ルの底になりたい人生でした…_(┐「ε:)_<チラッ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可