このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ぼそぼそ

ドット絵たのしい

2018/07/06 22:27
跡川軒、ドット絵にハマる。

ドット絵!にまた1枚追加しました_(┐「ε:)_更新履歴で言えって感じですけど…あんまり更新履歴煩くしていいのかってなんとなく憚られちゃう…他のサイトさまの更新多いとうはうは浮足立って喜ぶのにいざ自分がとなると遠慮してしまうのです。不思議
それとドット絵今後も増えそうなのでギャラリー分けようか検討中です…ついでにドット画像をどっかに組み込みたい(´ω`)とか言いつつ動くgif画像を置きたいってテストしてみたんですが何故か静止画になっちゃうんですよね…何故だ…そういう仕様なんですかね…?それともこっちの環境かなぁ…(泣)静止でも並ぶとカワイイです。(自画自賛)(画像はまだ未リンク、テスト用です)

…いや早く漫画更新しろって感じだすな、年内には更新する!!!!!!(((((




ドット絵上達したらよその子さんもドット化してみたいという野望を抱きつつ精進します( ・ิω・ิ)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可