このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ぼそぼそ

ショタコンと下ネタ

2018/01/16 18:49
フォレストページ、ショタコンの人が少なそうってイメージがあります。
…勝手な偏見であります。イェス
それから、ショタコン=下ネタ平気 ってイメージもあります。
…勝手な偏見です。スミマセン



共学という名の男子校(共学)にいたせいで下ネタを身につけるには困らなかった…言う機会無いけど。ちなみにごく一部でBLがあったもよう。女子少数でも互いのスペックが高いとかキャピ系でないと乙女ゲーにはならないみたいですね(個人の見解)
中学のときは普通の共学校で普通にNLあったのに、同時に片思い(?)BL(しかも両方別タイプのイケメン)もあったりして、身近な印象がついてしまった。
あの頃に戻りたい。中学生最高ですンフンフ

ショタCPはショタショタが1番、続いてオネショタ、オニショタって順で好きだったり。
勿論どんなキャラかって部分で順位変動するけど、やっぱりショタショタはしこう…




…流れを誤魔化すように絵の話をしましょうか!(オイ
ショタのカラーイラスト描きたい!


…誤魔化せてなかった!!


とりあえずkannnokkiシリーズの誰かを描こうかな。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可