このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ぼそぼそ

サイト少し改装しました!

2018/06/11 01:07
一時サイト改装のためパスワードを掛けていました。訪れてくださった方、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

ほんとうに少しですが改装してみました…!
主にキャラクター紹介の改装と一部メイン画像の差し替えです。…その程度です…改装と言っていいのか💦
それとキャラクター紹介、新しいバージョンのものをしれっと追加しました!隠しページ及びツイッターのみで明かしていた小ネタを少し織り交ぜたものとなっています!使用イラストは第一弾キャラ紹介とは違いますが過去に描いてたものの使いまわしです恐れ入りますすみません!!!!!((((こうして見るとキャラによっては外見、性格結構変わってるなぁ〜…と痛感します…アルコールくんとか…

改装に当たってフォントなどを変えてみようかとか意気込んでたんですけど上手くいかずに結局変えてません。それともっと見やすくしてみたいとかも目論んでましたがまた日付を改めようかと思います…以上、地味〜な改装でした!!
見づらかったり、以前のほうがよかったなどのご意見御座いましたら是非お声をお聞かせください…!


追記(関係ないけど!)
アミン&中和熱グッズ、13日家に発送されるようです…!!ワクテカ!!!上手くできてるといいな…!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可