このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ぼそぼそ

グッズ絵進捗〜

2018/05/29 23:10
きゃらすたんど絵進捗であります!
次回注文はこの二人のつもりでありまーす(`・ω・´)ゞ6月序盤までには入稿できるかと…!!
タテ5センチ以内でおさめる予定なのでめちゃめちゃ小さくなりそうです…💦あみんくんはあみんくん補正(低身長)入れると余計…、、
とりあえずこんな絵でいこうと思います〜!あみんくんのほうは塗りがラフなのでまた上げます_(┐「ε:)_
でふぉるめ、難しい!!!(n万回目)

流石にあんま数作らなくていっかなーとか思ってるので注文個数予備含め3個ずつでいっかなーとか思ってるんですけど予備いるかな〜とか思ってたり…予備…どうしよう、、お金あるときでいいっすかね(雑)送料変わらないから多めに作るのも手だけど…いやー自己満足ですね…(???)

デザインに関してのアドバイスはいつでも受け付けてますんで匿名でもなんでもスキコメントなりなんなりでなんなりとお申し付けくださいまし〜!!(日本語

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可