このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ぼそぼそ

2018/05/23 21:53
ひみつの
なかかずぅぅぅ〜〜〜ん!!!(???)

デフォルメ中和せんせい描いてみてました_(:3」∠)_
アクリルスタンドにしようかなとか思ってるのでまだまだ手は加えますが進捗です!!
あえて三角定規のいちばん持ちづらいとこ持つスタイル!!!(すみません私が何も考えてなかっただけや!!!)

このあいだのあみんくんデフォルメやえすてるくんデフォルメとまた違うバランスなのですがこっちのほうが見栄えよいかな…とか思ってたり。いやそもそも身長違うやん!!!(((
うーん、デフォルメやはり難しいですね…ちまっと練習しなければ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可