このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ぼそぼそ

グッズ届きました…!!

2018/05/20 00:00
クロネコさん足速いよぉ!!!!

受け取ってすぐ海に投げ捨てたい気持ちで荒ぶりながら開封して埋まりたくなりながら立たせてました…感動です(精神不安定)
えすてるくんとジサガくんで違うサイズで1つずつ頼んでみたのですが、えすてるくんのサイズ結構小さいなぁとかおもいました…でも他キャラ作ることを考えると小さめでもいいかもなぁとも思います…次どうしようかな!
あとジサガくんの服装は気にしないでください、!!(汗)のちのち紹介します…のちのち!!
それから、色などちゃんと出ててうほぉ…もっと画力あればもっとうほぉ…とかおもいました…線ちょっと太めにしたり、影をもう少しハッキリしたほうが見栄え良くなりそうなので反省です💦試作品でよかった…!
入稿問題無かったみたいでひとまず安心です。案外単純にできるので皆さんもっと使って…グッズ作って売りつけてほすぃい…!
ちなみにバンビアシストさんで作りました_(:3」∠)_1個から作れちゃうなんて有難いです…!

またグッズ作るつもりなのでグッズ用のイラストなど今後ちょっと上げると思います、その際は生温かく見守ってやってください_(┐「ε:)_(それともし欲しいよ!!買ってやんよ!!って方いらっしゃったらいつでも&匿名でも構わないのでコメントなどしていただけると泣いて喜びます…売ってないですけど…((オイ)
拙い作品ですがBOOTHとかもそのうちやってみたいなとか思ってます…!めっちゃか先のことになりそうですが!!😌💦

とりあえずデフォルメ絵練習するぞ〜!!💦

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可