このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ぼそぼそ

毒舌なけとんくんに射抜かれ(物理)たいM

2018/05/17 20:38
無自覚で毒舌(?)なけとんくん画像です_(:3」∠)_ドまでは行かないけどえむなアナタに。
知らないことはダメじゃないよ!!!無駄に下ネタ知識増えちゃうのも困っちゃうよ!!!(((無駄にテクニシャンなしょたも好きです。というより結構幅広めのショタコソなんで色々ぺろぺろしてますね…すいません。話が逸れました。ビバ☆しょた!


…というだけのもアレなので、余談ですが。
サイトだとコメント控えめになってしまう私であります…そのくせ人様のサイト訪れては素敵作品べろんべろんに舐め回して悶絶している変態であります…本当は逐一コメントしたい!!でも語彙力がなくてワンパターンになってしまいそうなのと気持ちの悪いコメントしかできなさそうなのでやっぱり遠慮してしまう私であります…代わりにスキボタンをこっそりポチる日々であります…ポチットナ(*ノェノ)
どうなんですかね…コメント頻度上げたほうがいいのかしら…ううん…まあ我の場合はコメントすごく嬉しいですね。読んでいちいちニヨニヨしてます。ニヨニヨ。そうそう、ついさっきついったで『マシュマロを投げ合おう!』という体のなんでも箱を設置してみたんですけど、サイトでもそんな気楽な感じで送れたらな…でもそれはついったの性質を利用してるからサイトはまた別の良さが…云々_(┐「ε:)_
うーん、ついっただと絡み過ぎちゃわないかなとかは心配ですけど、そういうお気軽匿名箱を利用するためだけについったするって手もアリなのかも。
とかなんとか云々考えてました_(:3」∠)_
たぶんついったアカウンヨなくてもマシュマロ投げれると思うのでなんか適当に気が向いたらMみのある私に投げつけてやってください…(マシュマロ(威力:5000000000000000))(マシュマロとは)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可