このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ぼそぼそ

2018/05/11 19:37
ひみつの
最近キャラの私服を考えてたりします、こんばんは。
ところで一部の方は隠しページお楽しみいただいてらっしゃるようで、更新が無いときも訪れてくださってるようでなんだか申し訳無いのと嬉しいのとでいっぱいです…ありがとうございますm(_ _)m
更新、これからは暗号というかちょっとした手段でお伝えしようかなと思います。

ところで日記ってカテゴリ分けできるみたいですね。こちらの投稿、4文字の「ひみつの」というカテゴリ分けをさせていただきました。それとタイトルは「の」にさせていただきました。

…分からない方は私宛のDMでお聞きしていただいても結構で御座いますよ!!!(でも隠しページ見つけてくださったくらいなので余裕ですかね…?!)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可