このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ぼそぼそ

ぐっずの件

2018/05/09 19:43
ひぃぃ…(´Д` )
ストーリートークにて活躍中のジサガノリくんと、昨日上げたちびえすてるくんのぐっず1つずつ頼んでしまいました…上手くいったら追加で注文したりデザイン改めて注文しようかと考えてます…ちびキャラの描き方今更ながら練習したいと思って…(遅
とりあえず届いたらご報告させていただきます…!上手くいってるか…話はそれからだ…!💦💦

それと示性(ジサガ) 式(ノリ)くんのキャラ紹介も近々追加したいと思っておりまする…!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可