このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ぼそぼそ

ゴムの日ぇ…

2018/05/07 00:08
日付変わっちゃったんですけどゴムの日でしたね…!!何も描いてないんですけど…(^o^;)
化学を創作ネタにしてる身としては「天然ゴム…イソプレンの重合!!」みたいな反応をすべき(?)だと思うのですが、管理人は脳内がまっぴんくなので真っ先に浮かんだのはアレでした(ナニとは言わない)…ら、来年の今ごろはちゃんとゴムネタで描きたいと思います、!!!、!!!

ところでクリスタってpsdファイル形式で保存できるんですね…!アクリルスタンドいいなぁ〜作ってみたいな〜と思っていろいろ調べてたんですけどだいたいpsdファイルで云々とかあって…複雑そうですけど試してみたいので近々ミニキャラ(?)描くの挑戦して小ロットで頼んでみたいとか目論んでます…!(`・ω・´)ゞ
進捗などは後日…!(進捗あげられたらいいな…!💦)
追記
ミニえすてるくん描きましたが無事脂肪しました…(白目)
描き直すか否か検討中でございます…どうしようかな…(ヽ´ω`)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可