このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ぼそぼそ

メガネなしえすてるくん

2018/04/28 23:26
エステルくん落書きしてたんですけど我ながら髪の構造が謎!(^o^;)
それとさり気なくメガネがログアウトしていたんですがログアウトverもたまには描いてみようかな…とかなんとか。いやそもそも最近あんまりペンタブ絵描いてないけど…メガネなしえすてるくん、アリかもしれない

とか考えながらカルボンのメガネなしver落書きもしてました。うーん、こっちもメガネなしで描いてみたいぞい…
キャラの普段と違うルックスって良いですよね、カラーチェンジとかもやってみたい…制服だからほぼ衣装の色変わらないけど。うん

そういえばキャラの私服考えてないですなぁ。もし私服考えればワンチャンカラーチェンジできるけど、デザインで爆破しそうなので考えるのはまた今度ですかね!(って前回もそうだった)
うむうむ、………連休ください!!!、!!!!!!!!!!!!(GWなど無かった)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可