このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ぼそぼそ

お礼画面追加とカウンター四桁!

2018/04/13 00:33
かなり遅くなりましたがアミンくんver追加しました…!
これで現kannnokkiキャラは某おパンシ質問に答えていr…((パンシ設定あるキャラとないキャラがいるので難しいですね。(何が)でも妄想するの楽しいです(変態)


そういえば先日カウンタが四桁行きました!(遅い)ありがとうございます…!m(_ _)m 始めたばかりのときは四桁とかまさかと思ってたので嬉しいです!今後もホソボソと更新してまいりますので宜しくお願いします!
ちなみに次のキリ番は1500代となっております(^o^)(※今までのと次回のキリ番番号はキリ番由来まとめで確認できます。)もし踏まれましたら是非(強制ではないですが)キリリクお付き合いいただけると嬉しいです…!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可